お知らせ

無添加住宅ホームページを新設しました!

無添加住宅のホームページを新設しました!

http://theoryhome.jpへお越し下さいませ☆

夏季休業のお知らせ

8月14日(水)~8月18日(日)まで

夏季休業とさせていただきます。

青い鳥保育園が開園いたしました!

かねてから施工させていただいておりましたブルーバードインターナショナルプリスクールが完成し8月1日より開園となりました。r23

Webで見学会。

image

今月は各現場にてWeb上で完成見学会を開催する予定です。
随時スタッフブログ「リファインさんの現場日記。」にて公開する予定です。
ご希望があれば、現地のご案内も可能です。
お気軽にお声がけいただければと思います。

お詫びとお知らせ

現在ご依頼いただいておりますお客様には順に対応させていただいておりますが、震災による影響で迅速なご対応ができずご迷惑をお掛けしております。
資材につきましては、一部を除き少しずつ流通が正常化してきております。
今後も施工体制の強化を図りつつ努力させていただきますのでご理解賜りますようお願い申し上げます。

被災者のみなさまへ

本日より被災者の方々の各手続きがスタート致します。
内容の一部をご紹介しています。
詳しくは
スタッフブログ

をご覧下さい。

弊社からのお知らせです。

弊社ではおかげさまで資材を確保できたものから順次お客様からのお仕事をお受けさせていただいております。
通常より多少お待ちいただく工事もございますが、
災害の復旧に向けてスタッフ一同心を込めてご対応させていただきます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

地震被害と営業についてお知らせ

弊社では地震による被害により営業が困難な状態が続いております。通信や移動手段が整い次第営業再開させていただきます。
深刻な被害に遭われておられます皆様のお役にたてますように復旧を目指したいと思いますのでよろしくお願い申し上げます。

「絵はがき」展示会のご案内。

1296546268-newsお客様の作品が展示されています。

2月1日~2月25日まで石巻信用金庫開北支店にて
「やさしさ配り絵くばり」展が開催されています。

どれも温かい絵柄で癒されます。

ストック型住宅補助金についてお知らせ。

スタッフブログのコーナーにて詳しくご紹介させていただいております。

こちらからどうぞ。

ページトップへ戻る